◇今日 楽しかったこと なーんだ?(9月11日)◇

◇今日 楽しかったこと なーんだ?(9月11日)◇
今日も暑かったですねー。  そんな中こどもたちは 毎日 運動会の練習を頑張っています。
踊りに組体操・・・「あしたは 大玉ころがしするんだってー!」とそれぞれの学年で頑張ってきたことをおはなししてくれる子どもたち。応援にも力が入ります。
 さて 遊びの時間にはどんなことしてるかな…。   お部屋では運動会の時によく目にする
万国旗を描いてみました。知っている国旗を描いてみたり、デザインが気に入ってなど思い思いに楽しみながらすすめていました。
◇今日 楽しかったこと なーんだ?(9月11日)◇
遊戯室では 女の子たちが 「はないちもんめ」をしていました。
クラスの枠にとらわれず いろいろな組の人も一緒に楽しそうでしたよ。
~かーごめかごめ  かーごのなーかのとーりーは~  いつの時代も
むかし遊び、うた遊びは楽しいものですね。   大好きな友だち・・
明日も一緒に遊ぼうね!そう言い合える人がいるってうれしいことですね。
これからもうれしい笑顔がどんどんつながっていきますように。
未就園児プログラム こひつじのへや 保護者の声 行事カレンダー スクールバスについて 米子聖二コラス教会のご案内
このページのトップへ